肥後すっぽん黒酢が良さそう

頭痛が多く、気分転換に、すっぽんサプリをいろいろ見ていたら、やっぱりすっぽんサプリって体に良さそうですね。

特に気になったのが、「肥後すっぽん黒酢」というサイトです。体型が人生を決めるみたいなことが書いてあり、面白いと思いました。

決めないだろうって思いましたが、その人にとっては、体型でいろいろなことがあるのだと思います。

ちなみに、その人は、肥後すっぽん黒酢というサプリメントはダイエットサプリメントらしいですが、ダイエットのためではなく、必要な栄養素を摂るために飲むみたいで、食事と運動がメインみたいです。

すっぽんはアミノ酸が多いと思っていましたが、肥後すっぽん黒酢には、黒酢の312倍も入っているみたいなので、私の大好きなアミノ酸が多く、満足しそうな商品です。

お得に購入するなら、定期コースの方が安いみたいですが、私の場合は、気分転換に飲んでみようと思っているので、単品での購入を検討しています。

また、このサイトには、たぶん、ネットで売られているすっぽんサプリメントが一覧になっているので、商品を探す手間が省けていいですね。

 

せっかく、一覧にしてくれているなら、それぞれのアミノ酸の量とか、サプリメントの特徴とか記載されているともっと便利なのですが、まあ、必要なら自分で調べればいいのかと。

一覧があるので、それだけでも便利ですね。

すっぽんにも高級なすっぽんがあるなんて、あまりすっぽんを食べないので知らなかったです。

そういえば、飛行機のファーストクラスには、お茶とかもブランドのおちゃがあるみたいで、おいしかったと友達がいっていました。

ファーストクラスに載るんだったら、私は、日本中のおいしい飲み物を買いますが。

人生の質は、質問の質で決まる?

最近、ちょっと頭痛が多く、苦労しています。当たり前ですが、頭痛がすると痛いと思い、気分が下がります。そんな時に、楽しいことを考えたりすると、少し笑顔になり、痛みがやわらぐような気がします。

痛いと嬉しいを同時に感じる。難しいですが。

人は、意識より無意識で考える時間の方が長いようです。無意識は、意識しているときの考えの蓄積から決まるみたいなので、意識的に考えることを変えると、無意識も変わるみたいです。

タイトルで、人生の質は質問の質で決まるって書いたのは、意識的に自分にする質問は、無意識でもするようになる。
そして、自分に質問をすることで答えがでてくる。ポジティブな質問をすればポジティブな答えが返ってくるし、逆に、ネガティブな質問をするとネガティブな答えが返ってくる。

自分にとって都合の良い質問を常にすることで、無意識でも、良い質問をするようになり、自分の望む気持ちを得ることができる。

ブログを書いていて、頭痛がしても、良い質問をって考え、良い質問をするから、一時的に気分が回復するが、やはり、私は痛みに弱いみたい。

頭痛も収まりつつあるので、しばらくはリラックスを心がけて、のんびり過ごそうかな。

自分に痛みがあるとき、振り返りのチャンス。元気だとあまり体のメンテナンスに気を遣わないから。人生、長いからリラックスするときも大切だしね。

気分も微妙だから、元気が出るようなサプリメントでも始めようかな。今度、黒酢のサプリでも調べてみようかな。私の血液、そのうち、黒酢になっているかも。